SUPER JUNIOR ヒチョルにプレッシャー?イ・ジョクが告白「君とのツーショットは…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「全校トップ10」 放送画面キャプチャー
歌手イ・ジョクが「SUPER JUNIOR ヒチョルとのツーショットはプレッシャーを感じる」と打ち明けた。

2日、韓国で放送されたKBS 2TV「全校トップ10」秋夕(チュソク、韓国のお盆)特集で、イ・ジョクはSUPER JUNIORのヒチョルと共にMCとして出演した。

ヒチョルは「貴重な1票を投票することができる」として、パネルの8人とともにMCも一票を投票できることを説明した。これにイ・ジョクは「僕たちの1票が合わさって10票が完成される。けど、プレッシャーを感じる。誰かに投票して、また誰かには投票しないというのが……」と打ち明けた。

ヒチョルは「プレッシャーなら、この番組のオファーを断るべきだった」と冗談を言った。イ・ジョクは「実は、最もプレッシャーなのは君が僕の隣にいることだ。ツーショットが本当にプレッシャー」と言って笑った。

・SUPER JUNIOR ヒチョル&イ・ジョク、新バラエティ「全校トップ10」MCで共演…韓国で10月に放送スタート

・イ・ジョクの日本語力に視聴者も驚き!LINE LIVEで名曲「よかった」を生披露“次は居酒屋でやりたい”

記者 : ファン・ヘジン