AOA出身ミナ、WOORI ACTORSとの契約解除を報告「言いたい事も多いけど…少しだけ待ってほしい」

Newsen |

写真=Newsen DB
AOA出身のミナが、所属事務所のWOORI ACTORSとの専属契約解除の事実に言及した。

ミナは9月25日、自身のファンカフェに「WOORI ACTORS事務所と(自分の)誕生日の後、契約解除になった状況です」という書き込みを掲載した。

彼女は「いろいろと気になることもあると思います。今言いたいことも本当に多いですが、すべて話すことができないので少しだけ待ってほしいです。ありがたく、申し訳ないです」と述べた。

一方、WOORI ACTORS側は、本日(26日)「ミナとの慎重な話し合いの末、専属契約を解除しました」と伝えた。昨年5月にAOAを脱退後、女優活動を開始したミナは、今年の7月にいじめがあったと暴露した。現在は、治療に専念中だ。

・AOA出身ミナ、苦難を乗り越えて覚悟を語る「10年間でメンタル崩壊も…回復に努める」

・衝撃の緊急搬送から突然の結婚発表まで「Kstyle 8月の記事ランキングTOP5」を発表

【ミナ ファンカフェのコメント】

こんにちは、ミナです。

WOORI ACTORS事務所と私は、(私の)誕生日の後に契約解約になった状況なので、ファンレターの場合、その会社に送ればもう受け取れないのではないかと心配になります。

いろいろと気になることもあると思います。今言いたいことも本当に多いですが、全て話すことができないので……少しだけ待ってください。ありがたく、申し訳ないです。

とにかく、WOORI ACTORSに私宛のものを送らないでください。(ファンカフェ)運営者様がありがたいことに、受け取ってくださるということなので心配しないでください。

記者 : ハン・ジョンウォン