パク・ボゴム、入隊前最後の会見も急遽中止に…新型コロナの影響で「青春の記録」「ミッシング~彼らがいた~」が相次いで発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
CJ ENMも新型コロナウイルスの感染拡大により、予定していたドラマの制作発表会の中止を決定した。

24日、OCNの新土日オリジナル「ミッシング~彼らがいた~」とtvNの新月火ドラマ「青春の記録」側は「新型コロナウイルスが急速に広がっている状況で制作陣は、出演陣・スタッフの安全を最優先に考えて防疫指針に従い、感染予防を最優先にしています。これを受け、今月26日の午後2時に予定されていた『ミッシング:彼らがいた』、27日の午後2時に予定されていた『青春の記録』のオンライン制作発表会を中止することに決定しました」と伝えた。

しかし予定していたドラマ放送は、変更せずに日程通りに行う。CJ ENM側は「『ミッシング:彼らがいた』の初放送は29日の午後10時30分に、『青春の記録』の初放送は9月7日の午後9時に編成の変更なしに、それぞれ予定通りに放送される予定です」と伝えた。

・パク・ボゴム&ビョン・ウソクら出演、新ドラマ 「青春の記録」ポスターを公開…2組の家族の温かい雰囲気に注目

・コ・ス&ソヒ&ホ・ジュノら出演、新ドラマ「ミッシング」ハイライト映像を公開…強烈なインパクト

・CJ ENM、新型コロナウイルスの拡散によりドラマ・バラエティ番組の制作を一時中止へ…次回の「M COUNTDOWN」は放送休止

写真=CJ ENM

【「ミッシング~彼らがいた~」「青春の記録」制作陣 公式コメント全文】

こんにちは。

OCN「ミッシング~彼らがいた~」とtvN「青春の記録」の制作発表会と関連してご案内を申し上げます。

新型コロナウイルスが急速に広がっている状況で制作陣は、出演陣・スタッフの安全を最優先に考えて防疫指針に従い、感染予防を最優先にしています。

これを受け、今月26日の午後2時に予定されていた「ミッシング~彼らがいた~」、27日の午後2時に予定されていた「青春の記録」のオンライン制作発表会を中止することに決定しました。

オンライン制作発表会に関心をいただいた記者の方々、視聴者の方々にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

OCN「ミッシング~彼らがいた~」の初放送は29日の午後10時30分に、tvN「青春の記録」の初放送は9月7日の午後9時に編成の変動なしに、それぞれ予定通りに放送される予定です。

改めてご了承いただきますようお願い申し上げます。これからも出演陣とスタッフの安全に万全を期します。

ありがとうございます。

記者 : イ・スンギル