「青春の記録」パク・ソダム、パク・ボゴムとの交際を否定“付き合っていません”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「青春の記録」キャプチャー
パク・ソダムがパク・ボゴムとの交際を否定した。

韓国で26日に放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」第15話では、アン・ジョンハ(パク・ソダム)がサ・ヘジュン(パク・ボゴム)との交際報道に当惑する姿が描かれた。

サ・ヘジュンがアン・ジョンハとのデートを約束した日、キム・スマン(ペ・ユンギョン)記者はアン・ジョンハの元を訪れた。アン・ジョンハは「メイクアップが上手ですね。うまくすればもっときれいになると思います。今もきれいですが」と話題を変えた。

キム・スマンが「サ・ヘジュンさんとどれぐらい交際していますか?」と尋ねると、アン・ジョンハは「付き合っていません」と否定した。キム・スマンは「アン・ジョンハさんの家からサ・ヘジュンさんが出てくるところを写真に撮られました」と答えた。これに対し、アン・ジョンハは「これは、公式的な取材ですか?」と携帯電話を取り出して録音し、「サ・ヘジュンさんはメイクをしてあげる芸能人の1人です」と白を切った。

キム・スマンが「サ・ヘジュンさん変わったでしょ?」と尋ねると、アン・ジョンハは「サ・ヘジュンさんはいい人です」と答えた。これに対し、キム・スマンは「サ・ヘジュンさんはチョン・ジアさん(ソル・イナ)とお似合いです」と言うと、アン・ジョンハは「インタビューの技術がすごいですね。十分気分を悪くしました」と答えた。

イ・ミンジェ(シン・ドンミ)は反論記事を書いていたところ、サ・ヘジュンを連れて行くというイ・テス(イ・チャンフン)の電話を受け、メンブン(メンタル崩壊)になった。

記者 : チェ・スンへ