AOA出身ミナ、緊急搬送後に退院…事務所がコメント「しばらくの間活動の計画はない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
AOA出身のミナが緊急搬送された病院から退院後、休息を取っている。

10日、ミナの所属事務所の関係者はマイデイリーに「ミナが9日に退院し、母親の家で休息を取っている。しばらくの間、活動計画はない」とコメントを伝えた。

これに先立って8日、ミナは自身のInstagramにAOAを脱退したジミンと現メンバーのソリョン、FNCエンターテインメントのハン・ソンホ代表に言及した文章と、極端な選択を図った様子がうかがえる写真を掲載した。この日、ミナは病院の救急室へ運ばれて治療を受けた。

これにFNCエンターテインメントは翌日(9日)「AOAと関連した騒動により、ご心配をおかけした点について、心から申し訳なく、残念に思っている。何よりも、大変な時間を過ごしているミナさんが、1日も早く回復できるよう願い、深く謝罪申し上げる」と公式コメントを伝えた。

・AOA出身ミナの緊急搬送をうけ…FNCが騒動を謝罪「健康回復を願い、円満な解決のため努力する」(公式)

・AOA出身ミナ、警察や救急隊が出動…極端な選択で緊急搬送も事務所がコメント「命に別状はなし」

記者 : クォン・ヘミ