MYNAME チェジン、7月6日に現役入隊…SNSでファンに報告「成熟した姿で戻ってきます」

MYDAILY |

写真=チェジン Instagram
MYNAME チェジンが7月入隊を発表した。

チェジンは8日午前、自身のInstagramに「僕に多くの愛を与えてくれるファンの方々に伝えたいことがある」と書き込んだ。

彼は「7月6日、江原道(カンウォンド)楊口郡(ヤンググン)にある白頭山(ペクドゥサン)部隊新兵教育隊に入所し、約6週間の基礎軍事訓練を受け、現役陸軍として兵役の義務を果たすことになった」と知らせた。

そして「まだ1ヶ月残っているけど、突然のニュースで驚かせてしまうと思い、自ら伝えようと思った。新しい経験だと思って、無事に除隊して成熟した姿で戻ってくる」と付け加えた。

チェジンは2011年にMYNAMEとしてデビューし、昨年メンバー全員が所属事務所H2mediaエンターテインメントと契約終了となった。その後、演劇「アナザー・カントリー」「地球を守れ!」などに出演して俳優としても活動している。

MYNAME、全メンバーが契約終了を発表…8年間の活動にピリオド(公式)

MYNAME チェジン、自身を詐称した詐欺事件に注意喚起…「家族に送金を要求」

【チェジン Instagram全文】

こんにちは。チェジンです。

僕に多くの愛を与えてくれるMYgirl(MYNAMEのファン)の方々に伝えたいことがあって、このように書き込みます。

僕は7月6日、江原道楊口郡にある白頭山部隊新兵教育隊に入所し、約6週間の基礎軍事訓練を受け、現役陸軍として兵役の義務を果たすことになりました。

まだ1ヶ月という時間が残っていますが、突然のニュースで驚かせてしまうと思い、このように自ら入隊を報告することになりました。

新しい経験だと思って、無事に除隊して成熟した姿で戻ってきます。ありがとうございます。ハルクになってカムバックします^^

記者 : ヤン・ユジン