MYNAME、全メンバーが契約終了を発表…8年間の活動にピリオド(公式)

OSEN |

写真=H2mediaエンターテインメント
MYNAMEが8年間の活動を終える。

所属事務所H2mediaエンターテインメントは本日(4日)、「最近、MYNAMEと当社の専属契約期間が終了した」と明らかにした。

MYNAMEは、2011年シングル「Message」でデビュー後、約8年間を共に活動してきた。2012年には、日本で初となるアルバムを発売した後、日韓でアイドルとして活躍し、国内外を行き来しながら活動を行ってきた。

今後、各メンバーはそれぞれ個人活動を続けていく。コヌは音楽活動に邁進する予定で、インスは演技とミュージカル、セヨン、ジュンQ、チェジンは俳優として幅広く活躍する予定だ。

先月、デジタルシングル「口笛(Firenze)」を発表するなど活動を続けていたジュンQは、最近チェ・ミンシク主演の映画「ふしぎの国の数学」にウイジュン役としてキャスティングされ撮影中だ。

所属事務所側は「長い間、MYNAMEを応援して愛してくださったファンの方々に心から感謝する」とし「MYNAMEとしての活動は終了したが、メンバーが各自の領域でより大きな成長を遂げることができるよう全力で支援する」と伝えた。

記者 : ソン・ミギョン