MYNAME セヨン、3月22日の入隊を発表…日本語でも報告「かっこよくなって帰ってきます」

Kstyle |

写真=セヨン Instagram
MYNAMEのセヨンが、入隊を発表した。

17日、セヨンはMYNAMEのファンコミュニティを通じて、自身の入隊を発表した。彼は「2021年3月22日から1年9ヶ月間、社会服務要員として服務をすることになりました」と来週入隊することを発表した。そして「いつも心配をたくさんしていただき、激励と応援にとても感謝しています。元気に行って帰ってきて、また皆さんと楽しい思い出を作ります。いろいろと大変な時期ではありますが、僕たちみんな、力を出して打ち勝てたらいいと思います。いつも会いたいです、ありがとうございます」とファンに感謝した。

また、自身のTwitterでも「僕たち1年9ヶ月後にまた会おう! さらにかっこいい姿で帰ってきます。2022年12月21日。いましょう。もっと男になってきますから」(原文ママ)と日本語も交えてファンに挨拶した。

これを見たファンは「みんなで待ってるね」「気をつけていってらっしゃい」「ケガをしないようにね」などの応援のコメントを送った。これでセヨンは、メンバーの中で最後に入隊することとなった。

・MYNAME セヨン、TBS「ワールド極限ミステリー」出演が話題…日本語で感想&オフショット公開も(動画あり)

・KARA出身ギュリ&U-KISSら、チャリティー配信イベント「ONEDAY ONELIFE」に出演…医療従事者への感謝も

記者 : Kstyle編集部