ウ・ドファン&VIXX ケン&MYNAME チェジン、本日(7/6)現役で入隊…それぞれがファンにメッセージ

Newsen |

俳優のウ・ドファン、VIXXのケン、MYNAMEのチェジンが入隊する。

ウ・ドファン、ケン、チェジンは7月6日に入隊し、それぞれ国防の義務を始める。

最近キム・ウンスク脚本家のドラマ「ザ・キング:永遠の君主」を終えたウ・ドファンは、陸軍として現役入隊する。彼は「おかげさまで、とても幸せな20代を過ごすことができました。元気に行って来て、良い姿でご挨拶します」と、入隊への思いを語った。

ケンは軍楽隊に合格し、軍服務を始めることになった。ケンはファンに対し、自身のYouTubeチャンネルを通じて「入隊を控えて、皆さんに挨拶を申し上げます。新しい経験ができるというときめきも、恐れも、心配もありますが、もう少し成熟して健康なジェファン(ケンの本名)になって帰ってきます。いつも健康で幸せでいてください」と伝えた。

5月に1stソロアルバムを発売したケンは、最近デジタルシングル「一つ一つ数えてみる」をリリースし、ファンに入隊前のプレゼントをした。

チェジンはこの日、江原道(カンウォンド)楊口郡(ヤンググン)にある白頭山(ペクドゥサン)部隊新兵教育隊に入所し、約6週間の基礎軍事訓練を受け、現役陸軍として兵役の義務を果たす。2011年にMYNAMEのメンバーとしてデビューした彼は、「新しい経験だと思って、無事に除隊して成熟した姿で戻って来ます」と伝えた。

“明日入隊”ウ・ドファン、泣きそうな心境?名残惜しさ伝わる近況ショットを公開「少しだけ待っていて」

“来週入隊”VIXX ケン、坊主頭のセルフショットを公開…ラビも絶賛「イケメン」

MYNAME チェジン、7月6日に現役入隊…SNSでファンに報告「成熟した姿で戻ってきます」

記者 : イ・ミンジ