“接触事故で骨折”イ・グァンス、2週間ぶりに「ランニングマン」復帰…松葉杖をついて登場(動画あり)

TVREPORT |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
交通事故で怪我をした俳優イ・グァンスがSBS「ランニングマン」に2週間ぶりに復帰し、チ・ソクジンに対する母親の反応を暴露した。

韓国で22日に放送されたSBS「ランニングマン」にイ・グァンスが登場すると、メンバーは温かな反応を見せ、歓迎した。ソン・ジヒョは「会いたかったよ」と話し、ユ・ジェソクは「松葉杖で歩くことができてよかった」と話した。

イ・グァンスはチ・ソクジンについて「ソクジン兄さんが電話をたくさんくれた。兄さんがケガした時は車いすで登山もしたと言っていたが、うちの母親が隣で聞いていた。本当にコンデ(自分より年上で、自分の父・自分の先生・お年寄りなどを指す隠語)スタイルだねと言った」と暴露した。これを受けチ・ソクジンは困惑し、解明をして笑いを誘った。

イ・グァンスは先月15日、交通事故に遭い、右足首骨折の診断を受け、治療してきた。

一方、この日ゲストとしてWanna One出身カン・ダニエル、ファン・ヨンヒ、イ・イルファ、パク・ミソンが登場し、注目を集めた。

“接触事故で骨折”イ・グァンス、バラエティ「ランニングマン」に復帰?予告映像に登場(動画あり)

イ・グァンス、信号無視の車との接触事故で入院「右足首骨折の診断…治療に専念する」

記者 : ソン・ヒョジョン