イ・グァンス、まるで本人?激似すぎる中国人練習生に「この人は認める」

Newsen |

写真=SBS「ランニングマン」&YOUKU
イ・グァンスにそっくりな中国人練習生に対する、イ・グァンス本人の反応に注目が集まった。

7月19日に韓国で放送されるSBS「ランニングマン」では、「イ・グァンスに似た中国人練習生」に対するイ・グァンスの反応が公開される。

この日、ユ・ジェソクは「中国のあるオーディション番組……」と切り出し、イ・グァンスに似ていることで大きな話題を集めた中国のアイドル練習生「翁宇庆」に触れた。これに対しイ・グァンスは、ユ・ジェソクの言葉が終わる前にすでに知っているかのように「あの人は認める」とコメントした。

イ・グァンスに似た練習生の写真を見た出演者たちも、「あり得ない」「まったく同じだ」という反応を見せ、驚きを隠さなかった。チ・ソクジンは「同じなのに、イ・グァンスよりもハンサムだ」と付け加え、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

この様子は19日の午後5時に放送される「ランニングマン」で確認する事ができる。

・イ・グァンス、1人でクラブへ?目撃談に自らコメント「行ったことはあるけど…」

・“接触事故で骨折”イ・グァンス、2週間ぶりに「ランニングマン」復帰…松葉杖をついて登場(動画あり)

記者 : パク・スイン