イ・グァンス、信号無視の車との接触事故で入院「右足首骨折の診断…治療に専念する」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優イ・グァンスが交通事故に遭った。

本日(18日)、所属事務所キングコング by STARSHIPは「15日午後、個人スケジュールで移動中だったイ・グァンスさんが、信号を無視した車との接触事故に遭った」と述べた。

続いて「近くの病院で精密検査を行った結果、右足首骨折の診断を受け、現在イ・グァンスさんは入院の手続きを踏んで治療中だ」と説明した。

続いて「これにより、予定されていたスケジュールはやむを得ず出席できなくなったためにご了承申し上げ、しばらく経過を見ながら回復のための治療に専念する予定だ」と付け加えた。

キム・ウビン、3年ぶりにファンと再会!豪華ゲストのサプライズ登場も

【PHOTO】イ・グァンスが「2019 MAMA」レッドカーペットに登場!

【所属事務所の公式コメント全文】

こんにちは。キングコング by STARSHIPです。

15日(土)午後、個人スケジュールで移動中だったイ・グァンスさんが、信号を無視した車との接触事故に遭いました。

近くの病院で精密検査を行った結果、右足首骨折の診断を受け、現在イ・グァンスさんは入院の手続きを踏んで治療中です。

これにより、予定されていたスケジュールはやむを得ず出席できなくなったためにご了承申し上げ、しばらく経過を見ながら回復のための治療に専念する予定です。

記者 : ミョン・ヒスク