「ランニングマン」との美しい別れ…イ・グァンスの降板に制作陣がコメント“永遠のメンバーを応援”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SBS「ランニングマン」の制作陣が、俳優のイ・グァンスの番組降板についてコメントした。

27日、番組の制作陣は公式コメントを通じて「『ランニングマン』のメンバーたちと制作陣は、イ・グァンスの番組降板について長い間話し合ってきたが、彼の意思を尊重することにした」と明かした。

続いて「彼は昨年の交通事故以来、リハビリを受けながら、最高のコンディションではないにもかかわらず、『ランニングマン』に対する愛情と責任感で、リハビリと撮影を並行してきた。しかし、本人の努力とは裏腹に、これを維持するのは難しかった」と説明した。

そして「残念ながら別れとなってしまったが、苦渋の決断を下したイ・グァンスとメンバーたちに、視聴者の皆さんの温かい応援をお願いすると共に、『ランニングマン』のメンバーと制作陣も“永遠のメンバー”である彼を応援している」とメッセージを残した。

この日、イ・グァンスの所属事務所は公式コメントを通じて「昨年発生した交通事故による負傷で、着実にリハビリを行ってきたが、撮影中に最高のコンディションを維持するのは簡単ではなかった。共演者たちとスタッフ、所属事務所と話し合った末、心身ともに回復する時間が必要だと判断した」とし、番組降板を発表した。

【「ランニングマン」制作陣 公式コメント全文】

SBS「ランニングマン」に出演しているイ・グァンスの番組降板に関する公式コメントです。

「ランニングマン」のメンバーと制作陣は、彼の番組降板について、長い間話し合ってきましたが、本人の降板の意思を尊重することにしました。

彼は昨年の交通事故以来、リハビリを受けながら、最高のコンディションではないにもかかわらず、「ランニングマン」に対する愛情と責任感で、リハビリと撮影を並行してきました。しかし、本人の努力とは裏腹に、これを維持するのは困難でした。これに関して、メンバーや制作陣と共に悩み、話し合いを重ねました。

メンバーと制作陣は、引き続き彼の出演を望みましたが、イ・グァンス本人の意見も大切であるため、長い間検討した末に、彼の意思を尊重することにしました。残念ながらお別れとなってしまいましたが、苦渋の決断を下した彼とメンバーたちに、視聴者の皆さんの温かい応援をお願いし、メンバーと制作陣も“永遠のメンバー”である彼を応援します。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン