“接触事故で骨折”イ・グァンス、バラエティ「ランニングマン」に復帰?予告映像に登場(動画あり)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
交通事故に遭った俳優イ・グァンスが、韓国で来週放送されるSBS「ランニングマン」で復帰する。

本日(16日)、イ・グァンスの所属事務所キングコングby STARSHIPの関係者はTVレポートとの取材に対し「イ・グァンスさんが『ランニングマン』に復帰することになった」とし「状態は大分よくなったが、完治とは言えない。まだ治療を並行しており、気をつけている」と伝えた。

15日に放送された「ランニングマン」では、翌週の予告編が公開され、イ・グァンスの復帰が予告された。松葉杖を使っているイ・グァンスは完治はされていないようだったが、元気そうな姿を見せた。特に「待ち望んでいた『ランニングマン』復帰に、気が狂った(?)イ・グァンス」というテロップがついており、活躍への期待が集まった。

イ・グァンスは完治した状態ではないが、「ランニングマン」への愛情と意志で一足早く復帰したとみられる。当分は体を無理させない程度で参加し、気をつけるという。

写真=「ランニングマン」 放送画面キャプチャー
イ・グァンスは2月15日に信号を無視した車と接触事故があった。右足首骨折の診断を受け、治療してきた。そのため、2週連続で「ランニングマン」の収録に参加できなかった。

これについてユ・ジェソクは、出演者を代表して「グァンスが足首を怪我し、収録に参加できなかった。手術を受けないとならない」とし「きちんと治療を受け、早く元気になって戻ってきてほしい」と伝えていた。

イ・グァンス、信号無視の車との接触事故で入院「右足首骨折の診断…治療に専念する」

キム・ウビン、3年ぶりにファンと再会!豪華ゲストのサプライズ登場も

記者 : ソン・ヒョジョン