VIXX ラビ、事故現場で神対応…ネット上の投稿が話題に「自然に出た行動だった」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
VIXXのラビが最近話題になった美談について、感謝の挨拶を伝えた。

11日、インターネットコミュニティにはラビのポルシェとぶつかり事故を起こしたA氏の書き込みが掲載された。A氏は「ラビの人柄を告発する」というタイトルの書き込みを掲載し「広く知られてほしいという気持ちでタイトルをこのように書いた」と伝え、視線を引きつけた。

A氏は「彼女とキックボードに乗って遊んでいたが、隣にいた車にぶつかってしまった」と伝えた。彼は「解決しようとしている時、男性の方が来て心配してくれ、連絡先を渡してから離れた。でも車がポルシェだったので心配になった」と巨額の修理費を心配したと告白した。

後に、その車の所有者がラビだということが分かった。ラビは「まだ二人は学生のように見える。わざとそうしたのではないので、お金の心配はしなくてもいい。僕が解決する。キックボードは危ないから気を付けて乗って。ラビとGROOVL1Nの音楽をたくさん愛してほしい」と話したという。

これと関連してラビは11日午前、マイデイリーに「書き込みを残した方と同じ年の妹がいる。妹を思い出して自然に行動した」と美談の主人公になり照れくさい気持ちを伝えた。

ラビは「そんなに話題になる事件ではなかったのに、このように関心を持っていただいてありがたい。だが、今は僕のこのような小さい行動に関心を持つよりは、新型コロナウイルス感染症による大変な時期をみんなが力を合わせて乗り越えてほしい」と伝え、温かい雰囲気を醸し出した。

VIXX ラビ、BIGBANGのG-DRAGONに続く自作曲の数2位に「成果がなく憂鬱だった時も…」

VIXX ラビ、ホンビンの騒動について謝罪「誰かの汗と熱意を侮辱してはいけない…心からお詫び申し上げる」

記者 : ミョン・ヒスク