VIXX ラビ、BIGBANGのG-DRAGONに続く自作曲の数2位に「成果がなく憂鬱だった時も…」

TVREPORT |

写真=MBC
VIXXのラビが「アイドルとしてBIGBANGのG-DRAGONの次に多い自作曲を持っている」と伝え、驚きの履歴を公開した。

4日に放送されるMBC「ラジオスター」で、ラビはこのように伝え「成果がなくて憂鬱だった時もあった」と打ち明ける。ラビは「1位を狙っている」とし、これに関する考えや名言を言いMCキム・グラを感嘆させた。

他にもラビは、バラエティ番組で人気の秘訣も公開した。また、次の目標は「ラジオスター」のスペシャルMCであると明かし、関心が集まった。

ラビは先輩アーティストのヤン・ジュンイルに捧げるダンスはもちろん、アメリカのドラマ「LOST」の登場人物ジンスー・クォンのモノマネや、ファッションアイテムをめぐってスタイリストと神経戦を繰り広げた理由などを公開する。

ラビの多彩な魅力は、4日午後11時5分に放送される「ラジオスター」で確認することができる。

VIXX ラビ、ホンビンの騒動について謝罪「誰かの汗と熱意を侮辱してはいけない…心からお詫び申し上げる」

【PHOTO】VIXX ラビ&ユ・ソンウン&ホン・デグァン「2時脱出Cultwo Show」の収録に参加

記者 : キム・ミンジュ