SUPER JUNIOR シンドン、激痩せの理由に驚き!?「今ダイエットしないと40代で死ぬかもと…」

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのシンドンが、ダイエットをした驚きの理由を明かした。

12日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」は「トロット(韓国の演歌)」特集が放送され、ソン・デグァン、パク・ヒョヌ、チョン・ギョンチョン、ソル・ハユンが出演した。

同日、スペシャルMCとしてSUPER JUNIORのシンドンが出演した。シンドンは最近、見違えるほど痩せた姿で話題を集めた。これに対し、シンドンは「健康診断で数字が正常に戻ってきた。お医者さんに言われたが、今ダイエットしなければ40代で死ぬかもしれないと言われた。体重を減らさなければならない状況だった」と明かした。

これにMCのキム・グラが、どのくらい減量したのか聞くと、シンドンは「116kgから31kg減らした。もっと減らさなければならない」と話した。

SUPER JUNIOR シンドン、名前についてラジオで告白「シン・ドンに改名したいと思うことがある」

SUPER JUNIOR シンドン、30kg減量後の証明写真を公開…自分でも驚きの姿「しかし誰?」

記者 : チェ・スンへ