LADIES' CODE リセ「SUPER JUNIOR シンドンたちに『ヤメテ』はエッチな日本語なの?と聞かれた」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
男性DJがLADIES' CODEのリセにエッチな日本語を尋ねたとLady Janeが暴露した。

23日に韓国で放送されたMBCバラエティー番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)では、歌手パク・ジユン、ソ・イニョン、Lady Jane、LADIES' CODEのリセが出演した「女性歌手の隠された魅力」特集が行われた。

この日の放送でLady Janeは、「リセが、ラジオのDJたちの気を引こうとしているらしい」というSUPER JUNIORのキュヒョンの言葉に「リセは男性によくモテるんです。SUPER JUNIORのシンドンとH-ユジンに紹介してほしいと言われました」と暴露した。

Lady Janeは続いて「年の離れたお兄さんたちがリセに『日本語でこの言葉はエッチな意味なの?』と尋ねるやり方で近づくんです。でも、リセはその意図を知らないから『いいえ』と言って払いのけていました」と付け加えた。

これにリセは「『ヤメテ』『チョットマッテ』という言葉を尋ねられたんですが、『クマンヘヨ(やめて)』という意味です」と説明し、キム・グラは「こいつら、アダルト動画を見たな」、キュヒョンは「シンドンは日本語が本当に下手なのに、そんな言葉をどうやって知ったんだろう」、ユン・ジョンシンは「今の話に出た二人は、テレビを見ながら(驚いて)リモコンを落としただろう」と冗談を言い、笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ