SUPER JUNIOR シンドン「初のバラエティ出演だった『無限に挑戦』で失敗した」

MYDAILY |

写真=『ラジオスター』
SUPER JUNIORのシンドンが、「無限に挑戦」のレギュラー出演を逃してしまったことを明かした。

韓国で12日の夜に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」には、SUPER JUNIORのイトゥク、シウォン、シンドン、ウニョクが出演し、面白いエピソードを明かした。

シンドンは、「ハハの入隊で『無限に挑戦』に空席があり、一番最初に『無限に挑戦』にキャスティングされた。うまく行けばレギュラー出演できたのに、一攫千金のような機会を逃してしまった」と残念がった。

さらにウニョクは、「『無限の挑戦』は体を張ったギャグを見せるいい番組なので、当時事務所でもシンドンが出演するといい反応があるはずだと期待していたけれど、シンドンが出演した時、『逆に言います、アハ』に番組の内容が変わった」と説明した。

シンドンは、「メンバーと一緒に放送を見ながら、自分の出演を待っていたけれど、バツゲームでごま油を飲むシーンは編集され、唇に油がついている姿だけ放送された。待ち遠しかった初のバラエティの出演で失敗して、その後2年間はバラエティに出演できなかった」と吐露した。

記者 : コ・ヒャンミ