SUPER JUNIOR シンドン、30kg減量後の証明写真を公開…自分でも驚きの姿「しかし誰?」

OSEN |

写真=シンドン Instagram

30kg減量で話題を集めたSUPER JUNIORのシンドンが証明写真を公開した。

SUPER JUNIOR シンドンは本日(3日)、自身のInstagramに「証明写真公開」というコメントと写真を掲載した。

彼が掲載した写真は、30kg減量した後に撮った証明写真で、ピンクカラーのTシャツを身にまとっている。

最近、ダイエットで話題を集めたシンドンは、シャープなフェイスラインと、はっきりとした目鼻立ちで目を引いている。シンドンは「しかし誰? ありえない」とし、変わった自身の姿に感心した。

シンドンは昨年10月、ダイエットを宣言した。開始9週間で変わった姿を公開して話題を集め、3ヶ月で30kgの減量に成功した。116kgから30kg減量したシンドンは「以前は断食だったのでリバウンドしたけど、今回は3食食べているからリバウンドの心配はない。あと11kg痩せようと思う」とコメントした。

シンドンが所属するSUPER JUNIORは、先月28日に9thフルアルバムのリパッケージ「Timeless」を発売した。

SUPER JUNIOR シンドン、30kg減量に成功「目標は75kg…リバウンドの心配なし」

SUPER JUNIOR シンドン&ウニョク、新ユニット「消防車と煮干し」を結成!?

記者 : チャン・ウヨン