チャン・ドンミン、SUPER JUNIOR キュヒョンのMCの素質を評価「シンドンよりましだ」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
チャン・ドンミンが、SUPER JUNIORのキュヒョンとシンドンのMCとしての素質を評価した。

25日夜に放送されたMBCバラエティー番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)には、コメディアンのシン・ボンソン、チャン・ドンミン、タレントのクリスティーナ、一般人のソン・ホジュンさんが出演した「どうして?」特集がオンエアされた。

この日の放送でチャン・ドンミンは、「まだキュヒョンが『ラジオスター』でMCをするのが不満なの?」というMCキム・グラの問いに、「私の個人的な見解では、シンドンよりはキュヒョンの方がましだ」と評価した。

これを聞いたMCユン・ジョンシンは、「シンドンが『ビートルズ・コード』では、メインの席にいるけど?」と言うと、チャン・ドンミンは「SUPER JUNIORだからあの席についているんだ」とジョークを飛ばして笑いを誘った。

キュヒョンがさらに「シンドンとMCの席を変えたいのか?」と尋ねると、チャン・ドンミンは「私は私の席が楽だ」と答えた。

これにキム・グラは、「メインMCは信頼感のある顔であるべきだが、チャン・ドンミンには信頼感があるわけではない」と述べ、チャン・ドンミンは「何を知ってそんなこと言うんだ」と、カッとなった姿を見せた。

記者 : コ・ヒャンミ