B1A4 ジニョン、今後のグループ活動に対する心境告白「脱退という表現は合わない…可能性はある」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
B1A4のジニョンが、グループ活動への可能性に言及した。

ジニョンは3日午前、ソウル鍾路(チョンノ)区三清洞(サムチョンドン)にあるカフェで映画「僕の中のあいつ」の公開を控えて、インタビューを行った。

この日、ジニョンは「今は演技活動に集中しているけど、音楽は作業し続けている」と伝え、視線を引きつけた。

2011年、B1A4としてデビューしたジニョンは、演技ドル(演技+アイドル)兼シンガーソングライターとして位置を固めてきた。

しかし昨年7月、ジニョンは所属事務所だったWMエンターテインメントから離れて新事務所LINK8エンターテインメントと専属契約を結び、俳優活動に重点を置いて人生第2幕を開いた。

これによりB1A4はシヌゥ、サンドゥル、ゴンチャンの3人体制に再編された。ただジニョンは今後グループとして活動する可能性があると伝えた。彼は「今すぐ何かを話すことはできないけど、B1A4を脱退したのではない。脱退という表現は合わない」と伝えた。

続いてジニョンは「可能性はある。前向きに考えている。今後、B1A4として集まりたい」と、心境を伝えた。

映画「僕の中のあいつ」は9日に韓国で公開される。

B1A4 ジニョン、契約終了の心境を告白「ファンの皆さんの愛、忘れません」

B1A4、ジニョン&バロの専属契約が終了…シヌゥ&サンドゥル&ゴンチャンは再契約へ(全文)

記者 : キム・ナラ