B1A4、ジニョン&バロの専属契約が終了…シヌゥ&サンドゥル&ゴンチャンは再契約へ(全文)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
B1A4のジニョン、バロの現所属事務所との専属契約が終了した。

本日(30日)、B1A4の所属事務所WMエンターテインメントは公式ホームページに「2011年から共にしてきたB1A4のジニョン(チョン・ジニョン)とバロ(チャ・ソヌ)は、2018年6月30日を最後に、当社との専属契約が終了したことをお知らせする」と掲載した。

また「所属アーティストであるB1A4のメンバーたちと、専属契約の満了を控え長い時間話し合った結果、自身の夢を叶えるために各自の道を歩もうとするジニョン、バロの選択を尊重することにした」と説明した。

WMエンターテインメント側は「各自の場所で新しくスタートすると決めたことについて、当社も彼らのリスタートを心より応援する」とし「B1A4のメンバーのうち、ジニョンとバロを除くシヌゥ(シン・ドンウ)、サンドゥル(イ・ジョンファン)、ゴンチャン(コン・チャンシク)は信頼と愛情をもとに再契約を終えた」とも伝えた。

また「B1A4の再整備に集中し、今後の活動方向についてはメンバーたちと慎重に話し合って決める。今後、当社はシヌゥ、サンドゥル、ゴンチャンの成長のために積極的な支援を惜しまず、最善の努力を尽くす予定だ。また、B1A4を愛し、応援を惜しまないファンのみなさんのために、より一層最善を尽くしていく」と明かした。

また「たくさんのファンのみなさんにご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げる。新しいスタートラインに立つことになったB1A4のメンバーを祝福し、今後も現在同様、温かい声援、関心をお願いしたい」と強調した。

2011年に音楽シーンにデビューしたB1A4(サンドゥル、バロ、ジニョン、シヌゥ、ゴンチャン)は、「イゲ ムスン イリヤ~What's Happening?」「おやすみgood night」「SOLO DAY」「Lonely」などの曲で人気を博した。

B1A4 シヌゥ、7周年を迎え心境を告白「僕はまだ…」グループの行方に関心集中

“デビュー7周年”B1A4、6月末まで契約延長…再契約を事務所と議論中

【WMエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、WMエンターテインメントです。

B1A4の再契約について公式コメントを申し上げます。

2011年から共にしてきたB1A4のジニョン(チョン・ジニョン)とバロ(チャ・ソヌ)は、2018年6月30日を最後に、当社との専属契約が終了したことをお知らせします。

WMエンターテインメントは、所属アーティストであるB1A4のメンバーたちと、専属契約の満了を控え長い時間話し合った結果、自身の夢を叶えるために各自の道を歩もうとするジニョン、バロの選択を尊重することにしました。

各自の場所で新しくスタートすると決めたことについて、当社も彼らのリスタートを心より応援します。

B1A4のメンバーのうち、ジニョンとバロを除くシヌゥ(シン・ドンウ)、サンドゥル(イ・ジョンファン)、ゴンチャン(コン・チャンシク)は信頼と愛情をもとに、再契約を終えました。

従って当社はB1A4の再整備に集中し、今後の活動方向についてはメンバーたちと慎重に話し合って決めます。今後、当社はシヌゥ、サンドゥル、ゴンチャンの成長のために積極的な支援を惜しまず、最善の努力を尽くす予定です。また、B1A4を愛し、応援を惜しまないファンのみなさんのために、より一層最善を尽くしていきます。

たくさんのファンのみなさんにご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。新しいスタートラインに立つことになったB1A4のメンバーを祝福し、今後も現在同様の温かい声援、関心をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ガヨン