チョン・ソミン、新ドラマ「トップスター・ユベク」に出演決定…キム・ジソクとの初共演に期待

MYDAILY |

写真=エンターテインメントI AM
女優チョン・ソミンが、ケーブルチャンネルtvNの新たな金曜日シリーズ「トップスター・ユベク」に出演する。

本日(17日)、所属事務所のエンターテインメントI AMによると、チョン・ソミンは「トップスター・ユベク」にヒロインのオ・カンスン役で出演する。

「トップスター・ユベク」は、アイドル出身俳優トップスターのユベクが大きなトラブルによって遠い島に流された話で、世界で最も洗練されていた男ユベクの成長期と、世界で一番田舎くさい女カンスンとの文明衝突ロマンスを描く。

チョン・ソミンが引き受けたオ・カンスン役は、ユベクが流された島の海女である田舎の少女だ。勉強、漁業、スーパーの仕事以外には全く関心がなく、スマートフォンでさえもよくわからない時代錯誤人間で「最後まで耐えきる度胸が強い」という意味で「カンスニ」と呼ばれている。

最近配役のためにばっさりと髪を切っておかっぱ頭に変身したチョン・ソミンは、島の少女のキャラクターとシンクロ率100%を予告して、すでに新しい変身に期待を集めている。これに加えてユベク役で出演を確定した俳優キム・ジソクとは初共演であり、どのような風変わりなケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露するのか、好奇心が高まる。

「トップスター・ユベク」は、韓国で11月に初放送の予定である。

記者 : ミョン・ヒスク