「第3病院」少女時代 スヨン、愛嬌3点セットで男心をくすぐる“超キュート”

TVREPORT |

写真=tvN
少女時代のスヨンが魅力的な“愛嬌3点セット”で男心をくすぐる。

19日の午後11時に韓国で放送されるケーブルテレビtvN「第3病院~恋のカルテ~」(脚本:ソン・ジンミ、演出:キム・ヨンジュン)第5話でウジン(スヨン)は、オーケストラのオーディションに合格する。それを祝うために彼女は自らサプライズパーティを開き、スンヒョン(オ・ジホ)に“花火ダンス-肩によりかかる-ウィンク”と続く“愛嬌3点セット”を披露する。

公開されたスチールカットのスヨンは、花火を手に持ちかわいいダンスを踊ったり、オ・ジホの肩に頭を乗せ、瞬きをするなど、可愛らしい姿だ。ドラマのキャラクターであるイ・ウジンになりきり、スヨンはキュートな愛嬌でファンの心をときめかせる。

写真を見たネットユーザーらは「スヨンの実際の姿と、ドラマのウジンのキャラクターが調和した完璧な姿」「スヨン、私の心は君のもの。超カワイイ」「いくら演技でも、オ・ジホさん、本当にドキドキしたでしょう」「目がやばい。大きな目で瞬きしながら愛嬌を見せてくれたら、どんな願い事も聞いてあげる」と、スヨンの愛嬌3点セットに爆発的な反応を示した。

また、この日の放送では医師たちの反対にもかかわらず、ヤン・ハンギュ院長が西洋・東洋医学の協診プロジェクトチームを構成し、スンヒョンとドゥヒョン(キム・スンウ)が同じチームになる状況が放送される。

記者 : キム・ボラ