「第3病院」少女時代 スヨン、制服&ツインテールの女子高生に変身

TVREPORT |

写真=CJ E&M
少女時代のスヨンがtvN水木ドラマ「第3病院~恋のカルテ~」(脚本:ソン・ジンミ、演出:キム・ヨンジュン、キム・ソルメ)で初々しい女子高生に変身する。

スヨンは「第3病院~恋のカルテ~」で天才漢方医師、キム・スンヒョン(オ・ジホ)に片思いを寄せるヴィオラ奏者イ・イジン役(少女時代 スヨン)で可愛らしい魅力をアピールしている中、26日に放送される第7話では女子高生のスヨンとオ・ジホの出会いが描かれる予定だ。

公開された写真の中でスヨンは、時間を巻き戻した初々しい女子高生に変身した。特に、ツインテールにしたヘアスタイルとアイボリーカラーの制服で清純な雰囲気を演出し、視線を惹きつけている。

スヨンのツインテールと制服ファッションを見たネットユーザーは「スヨンの新たな魅力、発見」「アイボリーの制服、本当にお似合いですね」「今にも学校に行けそう」「オ・ジホは、前世ですごくいいことでもしたのか?スヨンとカップルだなんて、本当にうらやましい」などの反応を示した。

また、この日放送される「第3病院~恋のカルテ~」では、キム・ドゥヒョン(キム・スンウ)とスンヒョン、そしてチン・ヘイン(キム・ミンジョン)の微妙な三角関係が徐々に現れる予定だ。

記者 : イ・ジヒョン