クォン・サンウ、突然の腸炎で撮影が一時中止

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優クォン・サンウが突然の腸炎で撮影を一時中止した。

現在中国のドラマ「風花雪月」の撮影で中国に滞在中のクォン・サンウは、17日午後に自身の公式ファンカフェを通じて体調不良を伝えた。

クォン・サンウは「突然腸炎になってしまい、午前の撮影は休んで只今次の撮影を準備中です。気力もないし、何も食べられないし。今お米のお粥だけ少し食べました。韓国料理店の主人がとても優しくて薬も下さいました。ありがとうございます。頑張ってファイト!」と書き込んだ。

この日、クォン・サンウは午前の撮影で少し休憩を取り、当日の午後には撮影現場に復帰した。

クォン・サンウのニュースを聞いたネットユーザーは「早く体調を取り戻してほしい。撮影中なのに本当に大変」「外国では何よりも体調に気をつけないと」「お腹に優しいものだけ食べてください」「健康が一番ですよ。お大事に」「心配です。体調崩しませんように」などの心配と応援のメッセージを残した。

「風花雪月」はアメリカでミュージカルを勉強した後、中国に来たミュージカル監督が自分が演出するミュージカルの出演女優と恋に落ちるストーリーを描いた作品で、クォン・サンウがミュージカル監督役を務める。

記者 : シン・ナラ