クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、デート中に遭遇?スティーブン・スピルバーグ監督との記念ショットが話題に

OSEN |

写真=ソン・テヨン Instagram
俳優のソン・テヨン&クォン・サンウ夫妻が、巨匠スティーブン・スピルバーグ監督と撮った写真を公開して話題を呼んでいる。

最近、ソン・テヨンは自身のInstagramを通じて「偶然と言うには……映画に大きな足跡を残したこの方、スティーブン・スピルバーグ監督。とても優しくて親切な心まで、改めて惚れました。末永くお元気で」と綴り、数枚の写真を掲載した。どうやら2人がデート中にスティーブン・スピルバーグ監督と偶然出会ったとみられる。

公開された写真で2人は、スティーブン・スピルバーグ監督と仲良くポーズをとっている。ある知人が「クォン・パパ、ハリウッド進出間近」とコメントを残すと、ソン・テヨンは「それはないけど」と答えた。

クォン・サンウは韓国でもすでに素晴らしい作品に多数出演してきた経歴を持っているだけに、ハリウッド進出も不可能ではないという反応が寄せられた。ネットユーザーたちは「本当にこれは偶然ではなく必然ではないか」「ハリウッド進出したクォン・サンウが楽しみ」「このような縁でスティーブン・スピルバーグ監督の作品に出たら、すごいね」などと様々な反応を見せた。

記者 : キム・スヒョン