“入隊中”イ・ドヒョン、休暇中にイム・ジヨンとデート…目撃談が話題

TVREPORT |

写真=イム・ジヨン、イ・ドヒョン SNS
イム・ジヨンと軍服務中のイ・ドヒョンのデート写真が話題になっている。

Dispatchは23日、SNSを通じてイム・ジヨンとイ・ドヒョンがブランチデートを楽しんでいる写真を公開した。読者から提供された写真には、レストランで周りの視線を気にすることなくデートを楽しむ二人の様子が収められていた。

イム・ジヨンは22日、自身のInstagramのストーリーにサーモンのステーキや、そば寿司などの写真を掲載した。一緒に食事を楽しんだ相手は恋人のイ・ドヒョンで、二人の交際は順調であることを伝えた。

二人はNetflixのオリジナルシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で共演し、恋人関係に発展。ドラマ内で二人は敵対する関係だったが、現実では甘い公開恋愛を続けている。

「ザ・グローリー」の放送が終わり、イ・ドヒョンは昨年8月に入隊した。彼は現在、空軍軍楽隊で軍服務中であり、除隊予定日は2025年5月13日である。

公開恋愛で多くの人々から応援されている中、イ・ドヒョンが健康に除隊した後、イム・ジヨンにコッシン(除隊まで待った彼女にプレゼントする靴)を履かせてあげられるのか、期待が高まる。

イム・ジヨンは1990年生まれで、1995年生まれのイ・ドヒョンより5歳年上だ。

また、イ・ドヒョンは韓国で22日に公開された映画「破墓」に、新人シャーマンのボンギルとして出演した。軍入隊前に撮影したものであることが知られている。

同作は、巨額のお金をもらって怪しい墓を改葬した風水師と葬儀屋、シャーマンたちに起きる奇妙な事件を描いたオカルトミステリーだ。イ・ドヒョンは映画「破墓」の公開に合わせて軍休暇をもらったとみられる。

・“「ザ・グローリー」カップル”イ・ドヒョン&イム・ジヨン、理想のタイプもぴったり?過去のインタビューが話題

・“熱愛発覚”イ・ドヒョン&イム・ジヨン、食堂でのデート目撃談が話題…店主が2人のサインを公開

記者 : カン・ソンフン