“熱愛発覚”イ・ドヒョン&イム・ジヨン、食堂でのデート目撃談が話題…店主が2人のサインを公開

Newsen |

写真=Newsen DB
公開恋愛中のイム・ジヨンとイ・ドヒョンのデート目撃談が伝えられた。

1日、あるネットユーザーは自身のSNSに「『ザ・グローリー』のイム・ジヨンさんとイ・ドヒョンさんが訪問してくださいました^^」と書き込み、写真を掲載した。

公開されたのは、江陵(カンヌン)の有名なスンドゥブ(汲み出し豆腐)店を訪問した2人のサインの写真だ。

このネットユーザーは「本当に素敵で美しい美男美女」とし、「イ・ドヒョンさんの声はとても素敵で、イム・ジヨンさんは目が本当に綺麗ですね」と実物を見た感想を伝えた。

写真=オンラインコミュニティ
続いて「今日は餃子が売り切れだったので、他のものだけ召し上がっていただきましたが、今度お越しになったら、もっと美味しく作って差し上げます」と付け加えた。

イム・ジヨンとイ・ドヒョンはNetflixオリジナル「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で共演し、恋人関係に発展。4月1日、双方の事務所が「親しい先輩後輩の間で過ごし、好感を持って慎重に知っていっています」と熱愛を認めた。

イム・ジヨンは最近、「第59回百想(ペクサン)芸術大賞」でテレビ部門の助演女優賞を受賞。「ザ・グローリー」の中で話題となったセリフやイ・ドヒョンにも言及し、注目を集めた。

・“熱愛発覚”イ・ドヒョン&イム・ジヨンは並んで座り笑顔…「ザ・グローリー」チームの食事会が話題に

・“熱愛発覚”イ・ドヒョン、イム・ジヨンを心配?過去発言が話題に(動画あり)

記者 : チャン・イェソル