INFINITE、デビュー11周年記念のライブ配信が決定…ファンのためにメンバー4人が集結

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEがデビュー11周年を記念して、ファンと特別な時間を過ごす。

メンバーのソンジョン、ソンヨル、ソンギュ、ドンウは今月9日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の公式チャンネルを通じて、デビュー11周年を祝ってファンと交流する。

この日、彼らは11年間にわたってファンと一緒に過ごした思い出を振り返る予定であり、爆発的な反響が期待される。メンバーたちは長い間、自分たちを信じて支持してくれたファンのために、特別なプレゼントまで用意したということで、好奇心が刺激する。

特に今回の配信は、参加する全員が軍服務を終了して、初めてINFINITEのメンバーが集まるという点で目を引く。INFINITEという名前で久しぶりに公の場に姿を現すメンバーたちが、どのようなケミストリー(相手との相性)をアピールして11年間の友情を見せるのか期待が集まっている。

軍服務中のメンバーを除くINFINITEのデビュー11周年記念ライブ配信は、今月9日午後6時に「V LIVE」チャンネルで確認することができる。

・INFINITE ドンウ&ソンヨル、Woollimエンターテインメントと契約終了「彼らの未来を応援」

・INFINITE ソンギュ、Woollimエンターテインメントとの専属契約が終了「新しいスタートを応援する」

記者 : チャン・ウヨン