INFINITE ソンギュ、Woollimエンターテインメントとの専属契約が終了「新しいスタートを応援する」

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEのリーダーであるソンギュが、所属事務所のWoollimエンターテインメントを離れる。

7日、Woollimエンターテインメントは公式報道資料を通じて「この11年間を共にしてきたINFINITEのソンギュが、2021年3月6日を最後に、弊社との専属契約が終了した。最近専属契約の終了を控えて、ソンギュと長い間話し合った末、再契約はしないことで合意した」と明かした。

続いて「これまでソンギュの音楽や活動に惜しみない応援を送ってくださったすべてのファンに感謝し、新しいスタートを控えているソンギュの今後を心より応援する」と伝えた。

ソンギュは2010年、INFINITEのリーダーとしてデビューした。チーム活動はもちろん、ソロ歌手としても多方面で活躍し、ファンに愛されてきた。

・INFINITE ソンギュ、収録曲「DIVIN'」ライブクリップを公開…感性溢れるボーカル

・INFINITE ソンギュ、Woollimエンターテインメントと再契約なるか「多角的に議論中」

【Woollimエンターテインメント公式コメント全文】

こんにちは。Woollimエンターテインメントです。

まず、INFINITEを大切に思い、愛してくださるファンの皆様に心より感謝いたします。

この11年間を共にしてきたINFINITEのソンギュが、2021年3月6日を最後に、弊社との専属契約が終了したことをお知らせいたします。

最近専属契約の終了を控えて、ソンギュと長い間話し合った末、再契約はしないことで合意しました。

ソンギュは2010年、INFINITEのリーダーとして多様な分野で誰よりも最善を尽くして活動してきました。長い間弊社と共にしてくれたソンギュに心より感謝を申し上げます。

これまでソンギュの音楽や活動に惜しまない応援を送ってくださったすべてのファンに感謝し、新しいスタートを控えているソンギュの今後を心より応援します。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン