INFINITE ソンギュ&ドンウ&ソンヨル、お互いの髪を掴んで“キュート”…茶目っ気溢れる予告写真を公開

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEがニューアルバム「Reality」の新しい写真と5番目のトラックの曲名を公開した。

6日午前、INFINITEの公式HPにニューアルバムの写真と5番目のトラックの曲名、メンバーのお茶目な姿が盛り込まれた予告写真を公開し、今回のカムバックに対する関心が一段と高まっている。

公開された写真には、大人の男の魅力と少年のような魅力を併せ持つソンヨル、ソンギュ、ドンウがお互いの髪の毛を掴み、明るい笑顔と共に茶目っ気たっぷりの姿で女心を刺激し、視線をひきつけた。

また、3人はメンバー同士の熱い友情をアピールし、微笑ましい雰囲気を演出した。

5番目のトラック「向かい合って立っている」について「1本の映画を見るように目の前で別れのシーンが流れる」との文言とともに「ドラマチックな構成の中に、それぞれの声が魅力的なボーカルグループとしてのINFINITEの魅力が輝く」との説明を加え、期待を高めている。

IFNINITEのニューアルバム「Reality」は13日0時にリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン