INFINITE ドンウ&ソンヨル、Woollimエンターテインメントと契約終了「彼らの未来を応援」

Newsen |

写真=Newsen DB
INFINITEのドンウとソンヨルがWoollimエンターテインメントを離れる。

31日、Woollimエンターテインメントは「11年間を共に過ごしてきたINFINITEのドンウとソンヨルが、本日をもって弊社との専属契約が終了した」と明かした。

続いて「専属契約の終了を控え、2人と長い話し合いの末、再契約はしないことで合意した」とコメントした。

・INFINITE ドンウ、除隊直後にサプライズ登場!ソンギュのコンサートでファンと再会「ついに会う事ができて嬉しい」

・INFINITE ソンヨル、ついに10月4日除隊!グループから2人目…新型コロナの影響で最後の休暇から部隊復帰なし

【Woollimエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Woollimエンターテインメントです。

INFINITEを大切にし、応援してくださるファンの皆様に心から感謝致します。

11年間を共に過ごしてきたINFINITEのドンウとソンヨルが、本日をもって弊社との専属契約が終了したことをお知らせ致します。

専属契約の終了を控え、2人と長い話し合いの末、再契約は締結しないことで合意しました。

ドンウとソンヨルは、2010年からINFINITEのメンバーとして、様々な分野で活躍してきました。11年という長い間、弊社と共にしてくれた2人に心より感謝します。

これまでソンヨル、ドンウの音楽と活動に惜しみない関心と応援を送ってくださったファンの皆様に感謝し、新たな出発を控えた2人の未来をいつも応援しています。

また、先日専属契約が終了したINFINITEのリーダー・ソンギュについては、29日のシングル「Won't Forget You」のリリースを最後に、美しい別れとなりました。弊社との11年間の時間を大切に終わらせてくれたソンギュにも心から感謝しています。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ