「PRODUCE X 101」側、ナム・テヒョンの弟ナム・ドンヒョンの出演に対し「今は確認できない」

Newsen |

写真=左からナム・ドンヒョン、ナム・テヒョン
バンドSouth Clubのメンバーであり、ナム・テヒョンの弟であるナム・ドンヒョンが、Mnet「PRODUCE X 101」に出演するという話に対し、制作陣がコメントを発表した。

「PRODUCE X 101」は18日午前、Newsenにナム・ドンヒョンの出演に対し「出演者については、正式に公開する前は確認することはできない」と話した。

ナム・ドンヒョンはナム・テヒョンと共にSouth Clubとして活動し、名前を知らせた。バンドではベースを担当している。昨年8月に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演し、ナム・テヒョンの実の弟だと明らかにした。ナム・ドンヒョンがどんな弟かという質問に対し、ナム・テヒョンは「正しい道へ導くべき弟。僕があまりにも色々と話が多かったので僕が歩んだ道を歩ませたくない兄の気持ちがある」と答えた。

「PRODUCE X 101」は3月4日、初の収録を終えた。15日午後12時から午前0時まで国民プロデューサーらを対象にタイトル曲のセンター選抜投票も行った。

記者 : ファン・ヘジン