South Club ナム・テヒョン「PRODUCE X 101」に出演する弟を応援“兄としてサポートするのが当たり前”(動画あり)

Newsen |

写真=Mnet「PRODUCE X 101」キャプチャー
歌手ナム・テヒョンが「PRODUCE X 101」に参加する練習生ナム・ドンヒョンを応援した。

最近、Mnet「PRODUCE X 101」NAVER tvには、練習生たちの自己紹介1分PR映像が掲載された。

ナム・テヒョンはバンドSouth Clubのメンバーで実の弟のナム・ドンヒョンに対して「誠実で、すごく熱心な人だ。もともと楽器を扱うシンガーソングライターとして活動をしようと思っていたけれど、ドンヒョンが自身の夢があるとして、必ず『PRODUCE X 101』に出演したがっていた。兄としても弟の夢をサポートするのが当たり前だと思っていたので、ぜひ頑張って欲しいし、応援する」と伝えた。

また「何にでも一生懸命に取り組む人だ。歌手として隣で見守っていたし、自身はダンスが苦手だと感じているようで、練習もたくさんしている。心配になるほど練習している。健康に気をつけて、傷つくことなく、できる限りの能力を見せてほしい。皆さんにもたくさんの支持をお願いします」と激励の言葉を送った。

ナム・ドンヒョンが出演する「PRODUCE X 101」は、韓国で5月3日午後11時に初放送される。

記者 : パク・スイン