パク・ヒョンシク、BTS(防弾少年団)のV&パク・ソジュンとの親交に言及「グループトークで連絡し合う」

TVREPORT |

写真=「ESQUIRE」
俳優パク・ヒョンシクのグラビアが公開された。

グラビアとともに行われたインタビューで、パク・ヒョンシクは4月25日から放送予定のKBS 2TV水木ドラマ「SUITS/スーツ」でチャン・ドンゴンと共演することに対する期待感を示した。

パク・ヒョンシクは「作品も面白いし、キャラクターも魅力的だったけど、何よりチャン・ドンゴン先輩と共演できることへのトキメキが大きかったです。実際に会ってみたら本当に紳士で、先に温かく近づいて来てくれて本当にありがたかったです。チャン・ドンゴン先輩とともに特別なブロマンスを披露することができると思います」と話した。


一方、パク・ヒョンシクはInstagramを通じて親交をアピールしてきた俳優パク・ソジュン、そして防弾少年団のV(キム・テヒョン)に対する愛情も表した。

パク・ヒョンシクは「ソジュン兄さんと一緒にいると気楽で面白いです。防弾少年団のテヒョンは愛想がいいです。ソジュン兄さんと僕はしょっちゅう連絡をするタイプではありませんが、テヒョンがグループトークで時々『ご飯行きましょう。会いましょう』と言ってくれるおかげで会う機会もでき、頻繁に連絡するようになりました」と付け加えた。

パク・ソジュン&防弾少年団 V&パク・ヒョンシク、旅行中の写真公開“どうしたら加われますか?”

パク・ソジュン&パク・ヒョンシク、防弾少年団 Vとの仲良しショットを公開「世界1位のイケメンと…」

写真=「ESQUIRE」

記者 : キム・プルリップ