BTSのV、入隊を控えて親友パク・ソジュン&チェ・ウシクらと集結!近況ショットが話題

TVREPORT |

写真=VのInstagram
BTS(防弾少年団)のVが入隊を控えて、近況を公開した。

5日、彼は自身のInstagramのストーリー機能を通じて数枚の写真を掲載した。

海外の街中で撮ったと思われる写真では、はっきりとした鼻筋と絵に描いたような横顔で抜群のビジュアルをアピール。ロングコートとチェック柄のマフラーを合わせ、格別なファッションセンスを披露した。

また、公開された写真の中には、Vの芸能界を代表する親友として知られる“ウガファミリー”の姿もあり、目を引く。“ウガファミリー”はパク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Peakboy、Vなどで構成されている。昨年、韓国で放送されたJTBCのバラエティ番組「IN THE SOOP フレンドケーション」に出演し、普段から頻繁に会うなど、特別な友情をアピールしている。

写真でラフな姿の“ウガファミリー”のメンバーは、Vの入隊を控えて集まったと思われる。

写真を見たファンたちは「温かさで溢れてる」「入隊控えて皆が集まるなんて、友情が素晴らしい」などの反応を見せている。

Vは最近、メンバーのRM、ジミン、ジョングクとともに陸軍現役兵として入隊すると伝えた。2025年からグループ活動が再開される見込みだ。

・BTS(防弾少年団)のV、親友パク・ソジュン&チェ・ウシクらの前で突然の涙「すごく残念な1年だった」

・チェ・ウシク、BTS(防弾少年団)のV&パク・ソジュンら親友の集まり“ウガファミリー”に入る条件は?

記者 : イ・ギョンミン