BTSのVを“ウガファミリー”が応援!親友パク・ソジュン&チェ・ウシクら、坊主頭を撫でながら記念ショット

OSEN |

写真=パク・ソジュン Instagram
パク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Peakboyが入隊するBTS(防弾少年団)のVを応援した。

パク・ソジュンは11日午後、自身のInstagramを通じて「末っ子、いってらっしゃい」という書き込みと共に写真を投稿した。

公開された写真にはパク・ソジュンとVをはじめ、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Peakboyの姿が写っている。彼らはVの坊主頭を触りながら笑顔を見せており、彼らの温かい友情がファンの注目を集めた。

チェ・ウシクも自身のInstagramに同じ写真を掲載し、ファンを微笑ませた。

彼らは普段から仲の良い親友として知られており、“ウガファミリー”と呼ばれ、ファンからも愛されている。彼らは昨年、韓国で放送されたJTBC「IN THE SOOP フレンドケーション」に出演し、友情旅行の様子を公開した。

Vは11日、国防の義務を果たすため忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。除隊予定日は2025年6月だ。本日(12日)はジミンとジョングクが同伴入隊し、BTSは7人全員が軍人になる。

・BTSのV、入隊を控えて親友パク・ソジュン&チェ・ウシクらと集結!近況ショットが話題

・パク・ソジュン、BTSのVの家に居候!?「2ヶ月くらい住んでいた」(動画あり)

記者 : パク・グンヒ