BTSのV、末っ子3人で旅行へ?パク・ソジュン&パク・ヒョンシクの姿も…近況ショットが話題に

OSEN |

写真=V 公式Instagram
BTS(防弾少年団)のVが近況を公開した。

3日午後、彼は自身のInstagramを通じて「秋ようこそ」という書き込みと共に数枚の写真を公開した。

公開された写真には、Vの近況が収められている。特に、メンバーのジミン&ジョングクと一緒に撮っている写真が目を引いた。子供のような純粋な魅力をアピールする3人は、カメラを見つめながらポーズをとっている。

この写真を見たファンたちは「末っ子ライン、済州(チェジュ)島なの?」「充実して過ごすBTS、可愛い」など、様々な反応を見せている。

また、パク・ソジュン、パク・ヒョンシクらと撮った写真も数枚公開され、彼らはお揃いのTシャツを着用しており、ファンを微笑ませた。特に一緒に宿泊したのか、彼らの飾らない姿が収められた写真が目を引いた。

Vは10月14日、1st ソロアルバム「Layover」の発売を記念して開催されるオフラインファンミーティングで、ファンと特別な時間を過ごす予定だ。

・BTSメンバーのソロ曲も!「THE FACT MUSIC AWARDS」が「ファン&スターチョイス賞」と「ベストミュージック - 秋」1位を発表

・BTSのV、憧れの一ノ瀬ワタルと連絡先交換まで!?「行列のできる相談所」出演が話題に

記者 : パク・グニ