“ウガファミリー”がBTSのVの自宅で!?パク・ソジュンらのMVリアクション動画が話題

OSEN |

写真=「BANGTANTV」キャプチャー
BTS(防弾少年団)のVの親友で、“ウガファミリー”と呼ばれる俳優チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、パク・ソジュンが、Vのミュージックビデオのリアクション動画を公開した。

19日、BTSのYouTubeチャンネル「BANGTANTV」では「V FRI(END)'S MV Reaction 2」というタイトルの動画が公開された。

映像の中にはVの親友であるチェ・ウシク、パク・ヒョンシク、パク・ソジュンがVの新曲「FRI(END)S」のミュージックビデオを見ながらリアクションする姿が盛り込まれ、目を引いた。

この日、パク・ソジュンは「僕たちは今、主人のいない家にいる。その方の新曲が出ると言われたので、ミュージックビデオのリアクションをしようと思う。僕たちの友情も深めたい」と伝えた。

彼らはミュージックビデオの最初のシーンから「今起きたんだ」「髪を洗わずに寝たんだね」「髪がベタベタだね」「それでも歯磨きはするんだな」などのコメントで笑いを誘った。

またVに車が迫ってくるシーンでは「これは夢だと思う?」とストーリーについて話し合った。2人のVが登場するシーンでは驚きを隠せなかった。さらにミュージックビデオを見ながら、「かっこいい」「曲がすごくいい」と称賛した。

Vは15日午後1時、デジタルシングル「FRI(END)S」の音源とミュージックビデオを公開した。1stソロアルバム「Layover」発売以後、約6ヶ月ぶりに発売した「FRI(END)S」は、落ち着いたリズムと柔らかいメロディー、Vの魅力的な歌声が調和した楽曲だ。

・BTSのVを絶賛!LE SSERAFIMからイ・ジョンジェまで、新曲「FRI(END)S」MVリアクション映像が話題

・BTSのV、新曲「FRI(END)S」MV公開…甘い告白ソングで異なる2つの感情を表現

記者 : チェ・ジヨン