ウガファミリーが集結!BTS(防弾少年団)のV&パク・ソジュンら、チェ・ウシクの誕生日をお祝い「幸せでした」

MYDAILY |

写真=チェ・ウシク SNS
俳優のチェ・ウシクが幸せな誕生日を過ごした。

本日(27日)、彼は自身のInstagramに「幸せな誕生日でした!」と書き込み、写真を掲載した。

先立って26日、彼は33回目の誕生日を迎えた。写真でチェ・ウシクは俳優のパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、BTS(防弾少年団)のV、歌手のPeakboyなど“ウガファミリー”と共に、明るい笑顔を見せている。

またInstagramのストーリー機能には「いつも元気。幸せ」と書き込んで、誕生日ケーキにろうそくを立ててお祈りする姿も公開し、目を引いた。

ファンたちは「お誕生日おめでとう」「わ~ウガファミリーだ」「いつも元気で、幸せになりますように」「可愛いウシクくん、お誕生日おめでとう」「笑顔いいですね」などのコメントを残した。

チェ・ウシクは現在、パク・ソジュン、Vと共にtvNバラエティ番組「ソジンの家」に出演している。

・BTS(防弾少年団) V、事前に個人レッスンも?「ソジンの家」への熱意にチェ・ウシクの反応は

・BTS(防弾少年団)のV、親友パク・ソジュン&チェ・ウシクらの前で突然の涙「すごく残念な1年だった」

記者 : パク・ソヨン