「私たち結婚しました」SHINee テミン“Apink ソン・ナウンに優しくしてあげたい”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
SHINeeのテミンがApink ソン・ナウンに肉を食べさせてあげながら、愛情を見せた。

テミンとソン・ナウンは4日、MBC「私たち結婚しました」シーズン4で楽しいデートを楽しんだ。涼しい海の風を感じながらジェットボートに挑戦した。その後、肉と海産物を焼いて食べながらまったりとした時間を過ごした。

テミンはソン・ナウンのために乗り出した。自ら肉を焼きながら男らしさを誇示した。テミンは「ミディアムが好き?ウェルダンが好き?」とソン・ナウンの好みを確認し、「ミディアム」という答えに「さすが、僕と気が合うね」と喜んだ。

テミンは意外な嫉妬もあらわにした。「男が肉を焼いてあげたことがあるのか」とソン・ナウンに聞いた。父以外にいないというソン・ナウンの答えに喜びを見せたテミンは「友達と一緒にペンションに遊びに行ったが、そこで働くおばさんがいた。それで一緒に食べた。油断した」と冗談を言った。続いて「食べさせてあげようか?」と言いながらソン・ナウンに肉を食べさせた。

テミンは制作スタッフとのインタビューで「僕は、人に食べさせることはほとんどない。誰かに食べさせてあげるのは恥ずかしくて出来ないのに、食べさせてあげて驚いた。何か、ナウンは優しくしてあげたい妹のようで、食べさせてあげたくなった。それで、思わずとった行動」と本音を打ち明けた。

記者 : イ・スア