テミン&ナウンの後任は歌手?俳優?「私たち結婚しました」の新カップルに早くも関心集中

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました4」画面キャプチャー
「私たち結婚しました」のSHINee テミンとApink ソン・ナウンカップルの降板が確定している中、新しいカップルが誰になるのか視線を引いている。

MBCのある関係者は30日午前、OSENとの通話で「テミンさんとソン・ナウンさんが『私たち結婚しました』から降板する予定だ。まだ撮っておいた分量があるので、正確な降板の時期は未定」と話した。

「私たち結婚しました」の3カップルのうち、最も長く仮想夫婦生活を送ってきたカップルであり、唯一のアイドルカップルが降板することになった。2人は4月からこの番組で仮想夫婦として共演してきた。彼らは初恋の夫婦をコンセプトに、ラブラブな姿を見せていた。

これまで「私たち結婚しました」に出演する3カップルのうち1カップルはアーティストのカップルであるケースが多かったため、俳優より歌手が新しい仮想夫婦として出演するのではないかと見込まれている。

これまで「私たち結婚しました」では、アーティストカップルが仮想夫婦として活躍している。ソ・イニョンとCrown Jがドタバタしながらもリアルなカップルの姿を見せ、2AMのチョグォンとBrown Eyed Girlsのガインが“アダムカップル”として「私たち結婚しました」のカップルで最も愛された。

また、CNBLUEのジョン・ヨンファ&少女時代のソヒョン、2PMのニックン&f(x)のビクトリア、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン&ファンボが華やかなビジュアルで視線を引きつけた。テミンとソン・ナウンに続き、どのカップルが仮想夫婦として共演することになるのか、期待が集まっている。

ネットユーザーたちは「『私たち結婚しました』テミンとソン・ナウンの降板、残念」「『私たち結婚しました』テミンとソン・ナウンが降板。次のカップルは?」」「『私たち結婚しました』テミンとソン・ナウンの降板、本当に寂しい」「『私たち結婚しました』テミンとソン・ナウンの降板、びっくりした」などのコメントを寄せた。

記者 : カン・ソジョン