SHINee テミン&Apink ソン・ナウン、涙の別れ…「愛を教えてもらった」8ヶ月の仮想結婚生活終了

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット
8ヶ月の間、初々しい夫婦として視聴者に愛されてきたSHINeeのテミンとApinkのソン・ナウンが、涙の中で仮想結婚生活に終止符を打った。

二人は4日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」で、仮想結婚生活の終了を控えて一緒に映画を観に行った。

映画は他でもなく、二人の出会いからの映像だった。彼らは昨年4月27日の放送開始から8ヶ月間、最年少の初恋夫婦として大きな愛を受けた。

テミン&ソン・ナウンは初めての出会いから仲良くなる過程を観ながら思い出に耽った。二人は互いに愛情表現をしていた姿を観ながら、笑ったり、胸がいっぱいになったりした。

そして映像が終わると、二人は残念がった。テミンは「僕たちがもう永遠に会えないわけじゃない」となだめた。ソン・ナウンは制作陣とのインタビューで「テミン兄さんに愛を教えてもらった」と感謝の気持ちを述べた。

テミンは涙を浮かべて「思ったよりも優しくしてあげられなくて残念だった。不器用だった」と話した。ソン・ナウンも涙をポロポロと流し、「ごめんなさい。泣かないって決めたのに…」と話した。

二人は手を握って別れの悲しみを癒やそうとした。テミンは制作陣とのインタビューで「仮想結婚があまりにもリアルだった。悲しい」と話した。テミンも別れの歌を歌いながら涙を浮かべた。そして二人はハグをしながら最後の写真を撮った。そして、もう一度抱き合い、仮想結婚生活を終えた。

この日ソン・ナウンはテミンに「自分の性格がかなり変わった。それはテミン兄さんのおかげだった。ありがとう」と、積極的な性格になったことへの感謝の気持ちを表した。

スターたちの仮想結婚生活を扱う「私たち結婚しました」は、ユン・ハン&イ・ソヨン、チョン・ジュンヨン&チョン・ユミが出演している。この日を最後にSHINee テミン&Apink ソン・ナウンは降板し、来週の放送から2PM ウヨン&パク・セヨンが出演する。

記者 : ピョ・ジェミン