SHINee テミン&Apink ソン・ナウンの降板にネットユーザー「これから何を楽しみに『私たち結婚しました』を見ればいいの?」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
MBC「私たち結婚しました」シーズン4からSHINeeのテミンとApinkのソン・ナウンカップルが降板するというニュースに、ネットユーザーが熱い反応を見せている。

「私たち結婚しました」からテミンとソン・ナウンカップルが降板するというニュースにネットユーザーは「いよいよ降板か」「とてもお似合いだったのに。残念」「それじゃ、他のカップルがまた投入されるの?」「SHINeeとApink、ファイト」「2人、面白かったのに残念だ」「これからは何を楽しみに『私たち結婚しました』を見ればいいんだ」などの反応を見せた。

30日、MBC「私たち結婚しました」の関係者はTVリポートに「テミンとソン・ナウンカップルが降板する予定だ。正確な時期は決まっていない」とした。

続いて、「まだ収録の分量も沢山残っている状態だ。新しいカップルを探しているが、まだ決まったことはない」と説明した。

テミンとソン・ナウンカップルは4月、済州島(チェジュド)で初めて出会い、初恋のようないきいきとした姿で多くの視聴者に愛された。

記者 : キム・ミョンソク