SHINee テミン&Apink ソン・ナウン、初恋の終わり…4日「私たち結婚しました」最後の放送

MYDAILY |

写真=MBC
MBC「私たち結婚しました」シーズン4の最年少カップルとして熱い支持を得たSHINeeのテミンとApinkのソン・ナウンが8ヶ月間の仮想夫婦生活を終えた。

最近の収録で二人は映画のチケットとともに「仮想結婚終了」と書かれたカードを渡されて驚いたあまり、何も話せずにいた。8ヶ月間の思い出のものを分けあいながら別れを迎えた。

テミン&ソン・ナウンカップルは荷物の整理を終えて映画の上映時間に合わせて映画館に行った。スクリーンでは二人の初めての出会いから今までのストーリーを盛り込んだ映画が上映された。

二人は映画が終わってようやく別れを実感し、映画が終わったにも関わらず、席から離れることができなかった。

名残惜しい気持ちでテミンとソン・ナウンはお互いの最後の願いを叶えてあげることにした。ソン・ナウンの最後の願いは「京畿道(キョンギド)加平(カピョン)での耳打ちをしてもらうこと」で、テミンはその願いを快く叶えてあげた。

制作陣とのインタビューでテミンは「ソン・ナウンの初恋の相手になってあげたかった」と語り、ソン・ナウンも“本当の初恋”になってくれたテミンにありがたい気持ちを伝えた。

テミン&ソン・ナウンカップルの最後の物語は、韓国で4日に放送される「私たち結婚しました」で公開される。

記者 : イ・スンロク