元bugAboo レイニ、PRIMROSEの新メンバーに!元HOT ISSUE ナヒョンに続き2人目の合流

MYDAILY |

写真=A.O.ENTERTAINMENT
元bugAbooのレイニが、新人ガールズグループPRIMROSEのメンバーとして合流した。

本日(16日)、所属事務所A.O.ENTERTAINMENTによると、レイニと専属契約を締結し、彼女はPRIMROSEのメンバーとして活動する。

台湾出身の彼女は2021年、bugAbooのメンバーとしてデビューしたが、最近グループは解散となった。

PRIMROSEもメンバーのルビーとイェウムの2人体制で活動していたが、イェウムが健康上の理由で脱退。所属事務所は「メンバー構成後、新しいPRIMROSEを披露する予定だ」と明かしていた。

これに先立ち最近、元HOT ISSUEのナヒョンが新メンバーとして合流したことに続き、レイニまで新メンバーとなった。

所属事務所は「PRIMROSEは今後も様々な音楽と、これまで見ることのできなかったグループのアイデンティティを通じて、グローバルファンの確保に乗り出す予定だ」と伝えた。

・元HOT ISSUE ナヒョン、PRIMROSEの新メンバーとして合流…今後の活動に期待

・新人デュオのPRIMROSE、デビュー2ヶ月でメンバー脱退…1人体制に

記者 : パク・ユンジン