元HOT ISSUE ナヒョン、PRIMROSEの新メンバーとして合流…今後の活動に期待

MYDAILY |

写真=A.O.ENTERTAINMENT
元HOT ISSUEのナヒョンが、新人ガールズグループPRIMROSEの新メンバーとなる。

本日(3日)、所属事務所のA.O.ENTERTAINMENTは「ナヒョンが、PRIMROSEの新メンバーとして合流する。新たなスタートを切るPRIMROSEに多くの関心と愛情をお願いする」と明かした。

PRIMROSEは今年1月、ミニアルバム「RED MOON」でデビューしたが、3月にメンバーのイェウムが個人的な事情と健康上の問題で脱退した。当時、所属事務所は「メンバーを再編成して、新しいPRIMROSEとして戻ってくる」と伝えた。

そのような中、2021年にガールズグループHOT ISSUEとしてデビューし、リーダー兼ボーカルとして活躍したナヒョンが合流した。2022年4月にHOT ISSUEが解散した後、PRIMROSEの新メンバーとして合流するナヒョンがどのような活躍を見せるのか、早くも期待が高まっている。

・新人デュオのPRIMROSE、デビュー2ヶ月でメンバー脱退…1人体制に

・HOT ISSUE、デビューからわずか1年…突然の解散発表「長い議論の末に決断」(公式)

記者 : カン・ダユン