PRIMROSE、2ndミニアルバム「Laffy Taffy」コンセプトフォト第2弾を公開…スポーティなスタイリング

MYDAILY |

写真=A.O.ENTERTAINMENT
PRIMROSEが、2ndミニアルバム「Laffy Taffy」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

14日に公開されたコンセプトフォト第2弾では、清楚なビジュアルを見せるメンバーたちの姿が収められた。メイクとスタイリングを通じて、澄んだ清純さをアピールした彼女たちは、チェーンネックレスやサングラス、ピアスなど様々なアクセサリーを活用してお洒落な雰囲気を漂わせた。特に今回、ナチュラルなメイクとスポーティなスタイリングで自由奔放な雰囲気を完成させ、差別化されたコンセプトを披露した。

これに先立って公開された最初のコンセプトフォトでは、華やかなビジュアルと共に1本の青春映画のようなティーンの感性をアピールしたが、今回のコンセプトフォトではハツラツとした魅力を強調して注目を集めた。

本格的なカムバックのカウントダウンに突入したPRIMROSEは、既存のメンバーであるルビーを筆頭に、元HOT ISSUEのナヒョンと元bugAbooのレイニ、さらに最後のメンバーであるハユンが加入し、4人組ガールズグループへの再編成を終えた。4人組として初めて披露する今作「Laffy Taffy」を通じて、どのような魅力をアピールするか期待が熱い。

2ndミニアルバム「Laffy Taffy」は18日に発売される。

記者 : イ・スンロク